人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタブルニウニウ

最近、キャラスロ増加が来たっつーことでwizへの自己支援用プリを作ってます。
臨時やら天津やらで上げるのもなぁ…と思ってアチャ作って公平しながら育ててるわけです。

+6ダブルキングバードクロスボウ[3]とかいう神器作ったけど
Lv33以上になったら店売り角弓の方が強い事実
・・・いや、だからこそ神器であると僕は信じ…た…い

とりあえずアチャはハンタにするつもりです。
バードはまだPTについてってブラギしてれば上がる気がするけど、さすがにハンタは武器がないとあれなんで(もう神器とかどうでも)、窓弓が比較的安くてお世話になるんじゃないかなーと思って、買っておこうと思います。いつか、そういつか・・・。

Gv中にさぁ・・・ノリで名声スリム300個買っちゃったわけよ・・・BSの所持金150kとかおい・・・

まじこのご時世どうやって金貯めすればいいのか見当もつかん。



そういえば、18日は久々なGvだったわけですが
鯖の重さもありますけど、なんともパッとしない感じでした。

俺がログインして最初に行ったのが、V3SCSAだったかな。
どうにか回復も出るから、それなりに耐えれはするんですけど、HITSTOPで最初にブーンPOTで移動したところからなかなか前に行けない。結局しばらくしたら回復間に合わず死んだわけですけど。やっぱ強いねー。

1回レーサーが割って?、そのあとEmCでERまで行ったんですけど、転進の話が出てたんで特に何をするでもなく(SBrとかしてたけど)、メギンエクスBB(?)の餌食になりました。あれまじいてぇっすよwww錐もエンペ特化もない俺じゃエンペ壊せないのが…

そのあとはL5を確保して防衛~って感じでした。
WoGマスタやらSKマスタやらが来たけどどうにか排除。
みんな耐えるなぁ…とか思いながら2PCのプリで支援してました。

支援してみて改めて思ったけど、wizが少ないですね…
AtRが外征行ってたってのもあるんでしょうけど。

バードがいつか何万年後か知らんけどVIT100達成したらそっちで出ようかなと思ってたけど、これはwizでもいいんじゃないかとか。ただMS取る気は無いんで微妙くさいかな…INTもたぶん支援込み120だし。

最近は攻撃職より、どちらかと言うと支援職(wizはどっち?)の方に興味があるんで色々考えよう(´^`)

あとIRC入った方がよさげですねこれは…

by hizaki.GAUZE | 2007-03-20 03:38  

<< The Rain Leaves... 眠れないのは誰のせい >>