人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前に捧げる醜い声

まさかマジでフランスがブラジルに勝つとは思わんかった。
だけど残ったチームはどこも優勝してもおかしくねーチームだし、まだまだどこが優勝するかわかりませんね。頑張れフランス!頑張れジダン!



金曜日バイト(22時まで)→0時から5時まで徹カラ→11時から20時までバイト→11時半から22時半までバイト、なんていう苦行をこなしたらそれなりに身体にキてます。

でもねでもね、その徹カラの時、カラオケする前とカラオケの最中に酒飲んだんだけど
珍しくまずいと思わなかったんですよね。まぁ飲んだのはスミノフアイスとか梅酒(ソーダ割)とかのジュースっぽいやつなんですけどね。
黄泉が飲んでたビールちょっともらったけどアレもイケたな…

あー疲れた疲れた。風呂入って寝るべ。

by hizaki.GAUZE | 2006-07-03 00:33  

<< 葬失 目に見える物だけが全てで理由な... >>