惰性ブギー

b0091923_2142079.jpg

[PR]

# by hizaki.GAUZE | 2006-05-13 02:14  

僕が誓う全て 全てを賭けて僕は失っていく

あああああもううぜーーーんだよ雨
ついこの間の夕刊の天気予報には余裕で晴れ続きだったじゃねぇかよ
なのに次の日には逆転、全部曇りor雨
「あ、そうだ!パパに聞いてくるよ!」
聞いて来ないでいいから全部晴れにして下さい
「やっぱわかんないって」
ですよね

>>kaoru
Link hatte OK dayo
[PR]

# by hizaki.GAUZE | 2006-05-11 02:34  

そっちの水はそんなに甘いか そうかそこには現実は亡いか

ボーナスが結構多くて日曜はほぼ確実に休日だけど忙しいと言われてるトコ

休日は不定期?で給料はまぁそれなりでボーナスは知らんけど楽しくて知らない仕事ばっかじゃないトコ

どっちがいいのか正直わからない
ただ、「つまらない」「特にやりたくない」事をやり続けるのも我慢できない
だけどそれは俺自身の勝手な我が侭でもあるし
だけどその我が侭を通すべき事なのかもしれないし

移ろふ景色 どう転ぶ?
[PR]

# by hizaki.GAUZE | 2006-05-09 02:11  

雨の日とかだるいから死んでくださいよ俺

あーもーなんつーかね、Gvの話なんだけどね、周り見えてないね!
いくらエンペ殴られてるからって騎士1人に阿修羅とSBrがくっつく必要ねーじゃんよ
その場合明らかに俺の方がいらねーんだから大人しくサイト焚いてろよタコwwwwとか言われそう。あれはどう見ても俺のミスなわけだからとてつもなく悔しい。

変わって久々に「キター!」と思ったのは、(どっかの誰かから借りっぱだった)錐一刀でEDPしてL5ERで防衛してた序章のロキバード瞬殺したこと。
SW無かったし、もしかしたら中の人もいなかったかもしれんけど、とにかく久しぶりに自分の思うようにうまくいった気がする。結局別のギルドに落とされたけどね!
[PR]

# by hizaki.GAUZE | 2006-05-08 00:55  

どっかの誰かが車のドアで指挟んでくれちゃってよぉ

5日11時頃起きて祭りに行く。
テキトーに歩いていろいろ見たりゲーセン行ったり。
夜になったらSAKE!今年はスミノフアイスこぼしました。
帰宅のはずが一部を除いてカラオケ→叫びまくりでノドが(
朝の6時半頃寝る。
11時に起きてバイト行く。
「声かれてね?」「目死んでね?」
途中何回も吐きそうになりながらもバイト終了。
10時間後には再びバイト。

「自分を労われ」とか言われたけど気にしない。
[PR]

# by hizaki.GAUZE | 2006-05-07 01:06  

¥390

おおおおおおおおおおおおおおおっしゃあああああああああこのやろおおおおお

華麗にブログ復帰だぜちっきしょうがあああああ


今回、コメント1getした人には
ななななんと、豪華賞品が当たる事になるのか?
[PR]

# by hizaki.GAUZE | 2006-05-05 02:19