<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

精神死13度目

サチコ('A@デスクトップ の発言 :
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚)| .|
 / /   ( _●_) ミ/  うへへー****(←俺の苗字)ー!
.(  ヽ  |∪| /      貯金くれー!
 \    ヽノ  /
  /       /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)

サチコがいきなりこんなこと言ってきました。
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-09-29 23:51  

message

今日はなんもしてねーなー。

とりあえず変なイベントがあったんで行ってみました。
もちろんSSなんかありませんが、とにかく微妙でした。

18時、21時、22時のに参加しましたが、
18時→WP見ることもなく強制退場。( ゚д゚)ハァ?
21時→めちゃくそ重い。挙句鯖缶で強制退j(ry ( ゚д゚ )
22時→でら重い。GvPvなんて目じゃない。ラグ終わったら何故か俺一人。あぁ他にもいました、無数のイシスが。で、白ポガブ飲み耐えたけど殲滅できるわけもなく白ポ切れてビンタ食らって死んで退場。 ?(゚д゚ )

そんなこんなでほとんど動くことなく終了したイベントでした。
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-09-26 23:30  

ネオテニー

今日のGvは、サークルKのチンジャオロースーとおいしいチューハイ(オレンジ食感)とチーズチキンバーでした。トランスープレイトランスープレイ。
しかしまぁ色々疲れた。
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-09-24 22:43  

在りし日の微傷

b0091923_139898.jpg
こうしてLydiaのPvPイベントは終わりましたとさ。

\\
 \\\  @@@  
   (⌒\@# _、_@ ソニックブロー!!
    \ ヽヽ(  ノ`)         970
     (mJ  ^ ⌒\970
 970  ノ ∩  / /      970
970   (  | .|∧_∧ 970
  /\丿 | (    )
  (___へ_ノ ゝ__ノ   970
       970
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-09-23 01:47  

イキル

b0091923_1920620.jpg
いや、順番変えればいいとかスペースの全角か半角かとかそういう問題じゃないですから。

てか狙ってるだろこれはwwwww

そして颯爽と1位を奪ったのは何故かDessのブログを検索して来た人だった。
薫のブログに続いてDessのブログの検索の邪魔にもなってしまいました。
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-09-20 19:21  

迷走本能

つい先日俺のブログにも実装されたネームカードというものがあるんですが
これはヤプログの如く、何だっけアレだよあれ…まぁ思い出せないんだけどまぁアレです。

で、そのアレなんですが
b0091923_23344383.jpg
今のところこんな感じで来てるらしいです。

薫 逆毛 PvP Lydiaとか、お前絶対LydiaのPverだろとか推測しつつ、こんだけの単語使いながらも俺のブログに辿りついてしまった辺りがまた悲しい。すみません邪魔なブログで。

1位(っつっても1~3位までアクセス数1だけど)はDirの新曲だし検索する人も多いんだろうなー。で、運悪く俺のブログに来てしまったわけで。ごめんなさい邪魔なブログd。

3位の三船美佳もまぁ一応有名人だし検索する人もいるんでしょう。
で、何故かROとかGUNZの記事ばっかの俺のブログに(ry 申し訳ございません邪魔なb略

今更思い出したけど、アレはあれだよ!アクセス解析!

あとなんだ、他人には全くカンケーないんだけど、勘違いなキチガイは俺だったっていうクソぼっけーっぷりを発揮しまくりで軽く飛び降りたい気分でございます。

More
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-09-18 23:44  

売女の憂鬱

セーハができないくぁzwsぇdc
おまけに指が他の弦に当たって音がqzwsぇdc
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-09-17 07:19  

Newborn Baby

今日はヘキサゴンがスペシャルだったんで見てました。
相変わらず笑えまくる番組なんですが、特に笑ったのが
「ビルマって国の今の名前は?」って問題で、答えが「ミャンマー」で
その問題間違えてた三船美佳が、

ぼくのなまえはミャンマ~♪(この歌、全国共通なのか?)


とか言っててクソ笑った。速攻「それヤンマーだろ」とかってツッコミ入って更に笑った。

まじヘキサゴンは最高すぎ。

More
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-09-14 00:40  

queer passion

久しぶりにGv出るとまじおもすれー

おもすれーんだけど終わったあとするこんねー

するこんねーからウロウロしてたらオーラアサクロがいた

オーラアサクロ見たら俺もオーラになりたくなった

なりたくなったけどレモンが300個もないしモチも4kちょいしかない

まぁ結局はだるいですよっていう、それだけの話。

おまけ
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-09-11 00:44  

So Sad

数日前のSSなんですが、

b0091923_2153352.jpg
当然一番ショボいキル数なのが俺です。

俺的評価
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-09-07 02:23