<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

Keep Tryin'

■軽くありえない出来事その1
  ゲオにCD借りに行ってアルバムとシングル借りた。
  シングル→当日or2泊3日 アルバム→当日or7泊8日しかなかった。
  正直シングルとか借りるの初めてだったから知らなかった。大人しく当日にした。
  借りて約1時間後には返した。往復だるい。
 よく考えたら別にありえなくもない話だと思う。

■軽くありえない出来事その2
  GUNZで色々部屋探してた。DMのとこあったからミニマムな勇気を振り絞って入った。
  「お邪魔しまーす」と挨拶してSG構えつつ壁走りなんかしながら敵を探した。
  鯖缶した。
  よく考えたらウチの回線ならありえなくもない話だと思う。
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-08-30 22:39  

ジターバグ

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が僕のものになりますように
そうなりますように




まぁ頑張ろうや
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-08-30 05:05  

742617000027

めちゃくちゃひっさしぶりにGv出た。
まじしばらくやってなかったせいか多少燃えた。

偵察でL行ってERいったら、ほむがいて、なにやら薫さんが幻影をみたり。
ラストB5らへんでEDP使いまくったり。
まじシーズ補正かかってても結構俺TUEEEできるもんですね。

しかしだ。Gv前にサチコがアモン見つけたもんで行ったら、

2回しんだ(3回だっけ)

なんか「あんま毒瓶使いたくない病」の症状が出てたのでEDPせず裏切りに火コンバしてコーマ食らってもめんどくせーとか思ってスリム使わなかったりで死にました。
MVPはイグ実 ドロップはエルでした。

あー夏休みが終わる。早く冬休みこねーかなー。(去年も同じようなこと言ってた気がする)

まぁせっかくB取れたんだしwizとADいこうぜサチコ!
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-08-27 23:25  

水槽の中の彼女

1.貴方のメインキャラの名前と職業は?
緋崎 雑魚

2.貴方が一番好きな職業とその理由は?
アサ、アサクロ。
アサはFLEE高いからどこでもフラ~っと行ける。弱いけど。
アサクロは、↑のにもっと強さUPさせた感じ。型によるけどね。

3.貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
トレイン Sピアス ペコ
【Crusader ・ Paladin】
デカい GX
【Hunter ・ Sniper】
割りとSBrで死んでくれる
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギ最高です。スクリーム最悪です。
金ゴスしね
【Wizard ・ High Wizard】
狩りに対人にと重要。
【Sage ・ Professor】
対人じゃ特に重要。殺せない・
【Black Smith ・ White Smith】
なんで俺のBSすぐクホるん?
【Alchemist ・ Creator】
名声スリム最高。ADS最低。
【Assassin ・ Assasin Cross】
オットー→亀・火山→生体で楽々LvUP。パッと出多すぎ。
【Rogue ・ Chaser】
クローンはおもしろそう。
【Priest ・ High Priest】
2PC支援 男ハイプリかっこいい
【Monk ・ Champion】
阿修羅TUEE
【Super Novice】
養子で露店
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
アサ魂いいよ最高だよ

4.貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
スタンバッシュ スパイラルピアス
【Crusader ・ Paladin】
GX 献身
【Hunter ・ Sniper】
DS CA サンドマン
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
鳥、冠→ブラギ、ジョーク
踊、ジプシ→スクリーム、金ゴスきもい
【Wizard ・ High Wizard】
SG FW JT
【Sage ・ Professor】
ディスペル LP 
【Black Smith ・ White Smith】
露店 CT
【Alchemist ・ Creator】
コート、ADS
【Assassin ・ Assasin Cross】
ハイド、バックステップ、EDP
【Rogue ・ Chaser】
脱がし、クローン
【Priest ・ High Priest】
ヒール、ブレス、速度、ポタ、スローポイz(ry
【Monk ・ Champion】
阿修羅、練気功
【Super Novice】
わかんね
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
アサ塊

5.貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
ADSクリエ
パッシブ貧乏な俺には無理。別に俺TUEEしたくもねーし。

6.貴方が今一番興味がある職業は?
HiWiz、Hipri
Tyrの人に影響されてやってみたいHiwiz
見た目的にイイHipri

7.貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください
【Knight ・ Lord Knight】
b0091923_6314453.jpg

つんこ
唯(LK消すとは思わんかった)
【Crusader ・ Paladin】
チェルコ マージャン頑張れ!
パンダさん 廃すぎ!
2人で限界
【Hunter ・ Sniper】
ルシリア DSはええ
ティア   思ってたより意外とそれとなく案外普通のやつだった
千聖  転生実装直後くらいwizでFA食らって即死しまくった。面識ないけど。
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
鳥、冠→サバイト 嫌だ嫌だいいながらしっかりPT戦に加わる
      ガブリエル田中 名前的に
踊、ジプシ→雅代さん スクリームうまい

【Wizard ・ High Wizard】
トラ うまい。
ぽかりさん おもしろい。
Hashmal 最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱと(Tyr)  ブログ見てます。おもしろいです。+8どら焼き
【Sage ・ Professor】
VITさん Pvで見なくなった
まろんさん 人気者
マルメソルジャー 名前的に
【Black Smith ・ White Smith】
Dess ブログ見てます。
ラスカル よくわからん

【Alchemist ・ Creator 】
ぜんぜんしらん

【Assassin ・ Assasin Cross】
joker(Tyr) 俺の心の師匠。しいたけ好き。じょすてぃださい。カラオケ2周目。
鬼骸 サンドメン。面識ないけどレーサー時代は同じレーサーとしてすっげー憧れてた。
Hideshi氏 EDP
【Rogue ・ Chaser】
Ill Blood おもしろかった。コロッセウムに誘ったら「行きてえええ」とか言ってた。
ばっつ バックステップうまい
Nrvnqsr 名前が意味不
【Priest ・ High Priest】
b0091923_6503775.jpg

サチコ Pvやろうぜ
ゆぎさん LOD支援ありがとおおおおお
あなたを癒し隊の方々 RO初期の師匠達。多分みんないない。
【Monk ・ Champion】
阿修羅RED 東の勇者の名は伊達じゃない!?
けん♪ ERで殺されました
ちょろめさん 指弾3で西兄貴で頑張った人。
【Super Novice】
赤ちゃん侍 なんとなく
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
しらん

8.お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
ちっくしょう一睡もできなかったくそねみぃ
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-08-25 06:54  

Ray~左回りの懐中時計~


ROの課金が切れまして、webマネー買いに行こうか1day課金にしようか悩んでたら夜になってしまい、メッセで遊ぶ予定を相談したあとにGUNZやってました。

最初は普通に銃もありでやったり、何故か俺vs涼宮、サチコ、ゼンガーのチーム戦になったり。(しかもラウンド数30)

サチコ→近接強すぎ
涼宮→バランス(何か教えると強くなる)
ゼンガー→まだ初心者
俺→基本漁夫の利

まじサチコに勝てない。あんだけGUNZ始める前は「俺あーゆーの苦手」とか言ってた癖に。
涼宮にもあんまり勝てない。たまに勝てる。いいとこ取りで。

最後の方はずっと近接のみでやってたんですけど、かなり白熱しました。
b0091923_243828.jpg
ちなみに下は崖です。

b0091923_2441446.jpg

経験値がうまい。死亡回数はサチコが圧倒的(でもねーか?)に少ない。

あー指いてぇ。
そういや最近薫とGUNZやってねーなー
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-08-24 02:45  

incur...

きっと俺は今日からそうしたら空が晴れてて三つ数えるうちに明日の夢にまた夜が虚しく響くだけの常識を外れて痛々しく道端の石ころ想像改革慨嘆「現実」と「平和」の名のもとで何故■■■■だけ?もしかしたらやっぱり大嫌いな雨の中で朝日を見上げて君に「おはよう」目の前の現実を見たくなければたその瞳を閉じればいい自由壊れた君の瞳の奥から有罪無罪うざいうんざり蹴り飛ばした誰かの頭自分をInstrumental見失ってまた来る明日に歌ってくれればいい僕の中で狂いながら支配してく腐る腐った腐って腐りゆく腐り始め腐り切り今日は左から2番目の君にしようか

Very Special Thanks to...
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-08-23 02:02  

ビリビリクラッシュメン

最近SG頑張ってます。

ARはやめてRVにしました。バーサクだと鬼のように強いです。

KSなんて僕には無理だと思います。

っていうか根本的に弱いです。さようなら。

More
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-08-22 02:31  

失恋という名の無情

b0091923_152484.jpg
おぉ。。。

もう一つくらい転生キャラやってみたい
特にハイウィズかハイプリを。
ジョカは論外として、薫もつんこも転生2キャラだし、三条も地味にハンタ96だし何となく対抗心が。

見た目 ハイプリ>>>ハイウィズ

Pvとか狩りとか ハイウィズ>>>ハイプリ

リア友にいない  ハイウィズ>>>>>>>>>>>ハイプリ

Lv的にはウィズ転生の方が近いんだがなぁ…
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-08-20 01:54  

林檎と嘘

ついさっきいつの間にやらあるものが俺宛に届きました。

無事故無違反の証

と書かれたそのカードは所謂セーフティードライバーのしるしです。

これを機に一層精進しようと思った19の夏の日。

More
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-08-19 17:22  

SICK

自分のパソコン手に入れて数年。
今日今さっき初めてCD-Rに音楽を焼くという行為を成し遂げました。
しかもやり方が微妙にわからんとか情報系の専門行ってるヤツとは思えませんね。

1回焼いてコンポで再生したらなんか音量が低い…
普段より10上げてようやく他のCDと同じくらいの音量。

薫にメッセで聞いたり、メディアプレイヤーいじくったりでどうにか普通になりました。

きっと今日だけでリアルINT+2くらいになったと思う。
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-08-18 16:57