<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

風邪引いて寝込んでるクセにPCつけてブログ見てる僕から

つんこさんへ。
コメントのAAズレてごめんなさい。
全部梅クエン酸ウォーターが悪いんですきっと。
だってクエン酸2000mg配合ですよ。

黄泉さんへ。
ようやっと「され竜」読み終わりました。
正直言うと、最後の方の戦闘部分読むのめんどかったから流し読みしましたごめんなさい。

薫さんへ。
先日はファミマの袋どうもありがとうございました。大変助かりました。
もっとPvで動きよくなるよう努力するから許してくださいごめんなさい。

三条さんへ。
風邪引いてやべぇっつーのにボーリングなんか行けるわけねぇだろwwwwwwwwwwww
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-05-31 23:54  

排水溝に第三臓器

b0091923_4125029.jpg


b0091923_413041.jpg


b0091923_4172683.jpg
さり気なく1000枚目のスクリーンショットだったりする


まぁとりあえず指疲れた寝ます
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-05-29 04:13  

あーもー最近無理だわ

いやなんつーかね
学校行ってる時は他の奴らと馬鹿言い合って笑い合ってられるし、
バイト中も色々覚えなくちゃならん事とかやらなくちゃいかん事が多いし、こっちでも馬鹿言い合ったり、くそ真面目な話したりしてたりするから結構あれなんだけど。

最近一人になるとどーもいかんわ。
仮に俺が喫煙者だったら、きっとタバコの消費量が増えてるに違いない。
仮に俺が薬中だったら、きっとクスリの使用量が増えてるに違いない。
仮に俺がアル中だったら、きっと酒の摂取量が増えてるに違いない。

スッキリしないタバコなんてさぞかしマズいんだろう
快楽じゃないクスリなんてさぞかし不快なんだろう
楽しくない酒なんてさぞかし味気ないんだろう



バカはお前だよ本音を隠した真面目なフリした豚さ
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-05-28 02:07  

えーと

きょう さんじょうくんに ちかん されました
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-05-27 16:09  

!!!!!!!!!!!!!

ほらほらここ見てる野郎どもおおおおおおおおお
遂に来ちゃいましたよおおおおおおおおおおおおおおおおp

もーーこの日をどれだけ待ち望んだか!!!
もうなんつーの?何にも言えんわwwwwwwwwwwwww

何がっつーと
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-05-26 23:36  

ちょっと前に

セージをプレ商前に放置してOWNとか見てて、ふとROに画面に戻したら

b0091923_17285596.jpg


誰やねん!Σ(゚Å゚)
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-05-26 17:29  

under the sun

Please let me feel so nice 満足してない! こんなもんじゃない! つかみとれ
『右向け左』 向いちゃ間違い? 扱いにくい じゃじゃ馬
全て同じ 形なんて おあいにく様! 趣味じゃない!!
だけどいつも あたしらしく 明日への花 咲かそう
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-05-25 22:16  

自分が一番正しいと思ってる 勘違いなキチガイ

いちいちいちいち周りがガタガタうるせぇんだよボケ
てめぇらの面子なんか知ったこっちゃねーよ
冗談で言ってんならとっくに話終わってるっつーの

「自分で何とかしろよ」っつってたのはどこのどいつ?
「最後は自分で決めろよ」だから俺なりに結論出してんじゃねーかよ

ぶん殴られ様が何だろうが意見変える気なんかカケラもねぇんで

なんならこっちから辞めてやるよ
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-05-22 16:33  

時代が過ぎて やがて消える?無くす?亡くす?

バイト→ボーリング→酒→2時間睡眠→バイト

おやすみなさい
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-05-20 22:07  

Title of mine

何を恐れて 何が必要なのか
雀が鳴くまで考えたって 一つも解らなくて

それは孤独という名の 重い鎖だったんです
自ら上手に 体に巻き付けたんです
[PR]

by hizaki.GAUZE | 2006-05-19 02:46