人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様もう少しだけ

えー、今日の0時くらいに結構初めてこれはやばいというデザートを体験してきました。



神様もう少しだけ_b0091923_163424.jpg
これです。

でかい
入れ物はもう既にこれ、バケツだろ
あまりのショックに比較対象になる物を置くの忘れた為このでかさは伝わりにくいかも。

そんで中身なんですが、一番上は果物、プリン、パイが乗っていて生クリームの地面ができてます。その生クリームの下にはアイスクリーム。そしてその更に下にはアイスと融合を果たしたコーンフレークとなってます。

基本的に甘い物が大好きな俺ですが、これはヤバイ。
6人でこれ食べたんですが、最初はパクパクいけるんですよ。
だけどアイスクリームの層辺りになると生クリームを食べるのが苦痛になります。
当たり前ですが、とりえあずどこ食べても甘い。甘い。甘い。
それに加えアイスの量が割りと多いわけで、口の中が冷たくなります。
コーンフレークのサクサク感が唯一の救いでした。

何よりこれ食べる前に、普通に家で晩飯食って、そのあとこん時のメンバーと焼肉食った後だったので余計やばい。(焼肉→パフェの間にバトミントンとかやってたからまだあれだけど)

結局全部は食べきれませんでした。
食べながら誰もが口にしましたが、

もうしばらく甘い物は食べたくない

この約10時間後くらいに眠りから覚めて最初の一言は

「きもちわり」

でした。とてもじゃないけど一日の始まり(?)の言葉とは思えません。

ちょっと前から名古屋の悪名高き喫茶店であるマウンテンに行ってみてーとか思ってましたが
あんなの食べたせいで行ける気がしなくなりました。



どうでもいいけど薫のmixi経由で薫のブログ行ってココをバイトの人に発見されたらヤだな。

by hizaki.GAUZE | 2006-08-12 16:21  

<< ハルカ… ハネウマライダー >>