人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所詮、自分は犬であります。

ジョカに触発され、サチコがリンカー作ったのでテキトーにPv伊豆にいた人にやってきました。
所詮、自分は犬であります。_b0091923_1185473.jpg
サチコのリンカーをボコしてた養子スパノビに。

所詮、自分は犬であります。_b0091923_120185.jpg
こっちはTAのザウエル。FLEE高いから当たらんかった…。こっちはLAありだね。

ディレイの減少の方はクソ微妙でした。
魂無しより若干早く次の行動に入れるってだけ。まぁ離脱しやすくなるからいいか。
FLEE高い奴にはQAVJでも使えばいいんかな。威力はお察しだけど(

銃奇靴買ってWサインにできればもうちょうUP。
デビルチたれ人形&足鎖+血の付いた鉄具で更に…
はいはいTOMですね。

by hizaki.GAUZE | 2006-07-09 01:21  

<< 飛び降りでどうぞ 葬失 >>