人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いて寝込んでるクセにPCつけてブログ見てる僕から

つんこさんへ。
コメントのAAズレてごめんなさい。
全部梅クエン酸ウォーターが悪いんですきっと。
だってクエン酸2000mg配合ですよ。

黄泉さんへ。
ようやっと「され竜」読み終わりました。
正直言うと、最後の方の戦闘部分読むのめんどかったから流し読みしましたごめんなさい。

薫さんへ。
先日はファミマの袋どうもありがとうございました。大変助かりました。
もっとPvで動きよくなるよう努力するから許してくださいごめんなさい。

三条さんへ。
風邪引いてやべぇっつーのにボーリングなんか行けるわけねぇだろwwwwwwwwwwww

by hizaki.GAUZE | 2006-05-31 23:54  

<< 「   」 排水溝に第三臓器 >>